ニュース(国内) 政治 立憲民主党

【文春砲】週刊文春、立憲民主党・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発

投稿日:

立憲民主党の新人議員に関するスクープのようです。同党のベテラン議員も叩けば埃ばかりですが、新人議員までこの始末。

先の衆院選において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が「週刊文春」の取材で明らかになった。B型肝炎訴訟や浜岡原発訴訟に携わるなど人権派弁護士として活動する青山氏は、同じ東北大出身の枝野幸男・立憲民主党代表の盟友としても知られる。

セクハラの被害にあったとされるのは今年夏まで秘書を務めていた20代半ばの山田麻美さん(仮名)。麻美さんに取材を申し込むと、「記憶だけでお話しするのは控えたい」とB5のキャンパスノートを持参し、青山氏から抱きしめられたり、キスを迫られたりするなど、数々の「セクハラ被害」を受けたと証言した。

続きはソースで:
http://bunshun.jp/articles/-/4677

おすすめ記事


Twitterでのコメント

1:

サイテー

 

2:

早速の馬鹿一号

 

3:

クズポンコツ議員の誕生、直ぐに離党しないと(笑)

 

4:

相手が新人議員とはいえ弁護士だから文春側は証拠揃えてるんだろうな。

 

5:

小物ばかり狙わないで安倍とか麻生のをやってみろよ!!ショボいな(´・ω・`)

 

6:

5>

そこは有田芳生やろ~

 

7:

小物過ぎるだろ。 菅直人の拉致容疑者親族が所属する極左過激派 市民の党への寄付疑惑とか、枝野革◯献金疑惑とかもっと大物がいくらでもあるだろ。立憲民主なんてネタの宝庫だよ

 

8:

ジャーナリスト精神でもう少しでっかいのを選挙前に一発楽しみにしてたのだが?

 

9:

立件が清廉潔白な護憲政党とか思ってる奴いるの?(笑)

 

10:

山尾志桜里の選挙事務所に乗り込む文春魂大好きです(*≧∀≦*)

 

11:

立憲民主党終了。 早かったなぁ。

 

12:

しょーもな、せめて「秘書は恰幅のいい男性で~」とかないの?

 

13:

セクハラに不倫、最近の文春ってそんなのばかり。 立憲民主は嫌いだけど、どうでもいいよ。

 

14:

きよみ「うちの子をセメントいて」

 

15:

ただちに影響はない!と枝野が言ってます(笑)

 

16:

民進や立憲のパワハラモラハラセクハラは もはや驚きに値しないんだよなあ

 

17:

票を投じた地元の有権者が可哀想・・・ と思ったが比例だったか。 立憲に投票したやつなんてどうせアレだしわりとどうでもいい文春砲ですね^

 

18:

弱いなwww山尾の無効票でもほじくれば馬鹿売れ間違いなしなのになwww

-ニュース(国内), 政治, 立憲民主党
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS

2017/11/20

【SNS効果は本当?】立憲民主党の支持層の大半は昭和時代に学生運動が盛んだったシルバー世代と判明

2017/11/20

【30代以下多数】「怖い絵展」3時間半待ちの空前人気で「運慶」上回る…火付け役は若い世代

2017/11/20

【公安調査庁】オウム真理教から名前を変えた「アレフ」「ひかりの輪」など3団体の観察処分 更新を請求

2017/11/20

【玉木効果】希望の党、ついに支持率が公明党・共産党を下回る事態に。民進党のゴミ議員なんて入れるから。。。

2017/11/20

吉村大阪市長「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ、朝日新聞。僕を批判する前にやることあるでしょ」

2017/11/20

毎日新聞「首相がすべきは、自身の関与がなかったとしても周辺に『忖度』がなかったか徹底調査する事」

2017/11/20

【意味が分からない】サンデーモーニング、岸井氏「電話してたら盗聴されたから盗聴対策にネット使わない」

2017/11/19

朝鮮日報「韓国人や日本の野党や朝日はバカ。衆院選の安倍圧勝劇は経済政策を成功させたから」

2017/11/19

【北朝鮮情勢】米軍高官、『米大統領が核攻撃を命令』しても『違法』なら別の選択肢を提案する

2017/11/19

【神奈川新聞】国連人権理事会による『朝鮮学校無償化』勧告を嬉々として報道

2017/11/19

山尾議員が倉持弁護士と1泊2日の大阪出張 山尾氏「別行動で、一緒に宿泊したという事実はない」

2017/11/19

朝日新聞「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」 産経新聞「wwwwwwwwwwwwwwwwww」