ニュース(国内) 政治

【閉会中審査】前愛媛県知事、安倍総理が獣医学部新設に関係ないことを暴露

投稿日:

その他の情報

加戸守行(前愛媛県知事)は「加計学園の獣医学部新設について一点の曇りもない」と伝えたかったようですが、ほとんどのメディアは情報を切り取って正しく伝えてくれなかったようです。

また、有力私学に獣医学部新設をお願いしても相手にされず、加計学園だけが真摯に取り組んでくれたようです。
「加計学園ありきではなく、相手にしてくれたのが加計学園だった」というのが事実。

 

おすすめ記事


Twitterでの反応

1:

おっしゃる通り。 この程度の事ですらダメなら、反対派から献金もらった玉木は贈収賄で逮捕ですよ。

 

2:

陳哲朗は張り付け獄門だなwww

 

3:

マスゴミが報じない貴重な真相 加戸前知事有難う御座います

 

4:

青山さん やってくれましたね。 やっぱり凄腕。 胸がスカッとしました。 前川と加戸守行前愛媛県知事との人格の違いを鮮明に浮き上がらせましたね。

 

5:

加計学園事務局長と愛媛県知事がお友達でした。これで終わりだな。

 

6:

加戸氏の発言はカットしないよね?マスゴミの皆さん!

 

7:

なぜこういう審議を自民はご親切に野党とマスコミの為にするのか、しかも勝っているところを視聴者に見せられない低堕落を続ける情けなさ。この辺、安倍政権の危機意識を疑う。森友も加計も、党首間で取引し、どちらも1時間くらいの審議で切り上げるくらいの国会運営能力などもう無いのか?あべさん?

 

8:

文部科学省解体賛成しますよ

 

9:

愛媛県、今治市の思いや努力を無駄にしようとする前川と野党4党の卑劣さには本当に腹が立ちます

 

10:

民進党の横山議員(四国の比例)は離党しましたね。 逃げの一手だと批判されてます。 まぁ民進党所属じゃあ勝てないでしょうからね。

 

11:

離党したからと言っても、四国に対して動かなかった事を有権者は問題にすると思います。声を上げ、それは違うと発言して離党していたらヒーローにもなれたでしょうけど、ただ逃げただけの議員なんて次回当選して欲しいとは思いませんよ。離党すりゃ済む問題じゃないですからね。

 

12:

加戸参考人の言葉が本当に心に染みる。 前川は自己保身に走っている。

 

13:

優しそうな爺さんだなあ

 

14:

聞いてて泣きそうになりました…

 

15:

そもそも公表されている【議事録】を読めば何の問題も無いことが解る 議事録が公表されているにもかかわらず、多くのマスコミは議事録ではなく、又聞き文書(週刊誌ネタ)を元に報道している 又聞き文書(週刊誌ネタ)より議事録のほうが文書としての信頼性は高いのだから、議事録を元に報道すべき

 

16:

前愛媛県知事が答弁した所だけ報道しても加計問題が問題じゃないことがわかるよ!

 

17:

加戸さんありがとうございますσ(*´∀`*)

-ニュース(国内), 政治
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS