ニュース(国内) 政治 民進党

【乗っ取る気マンマン 】民進党・前原代表「私もいずれ希望の党に合流したい!」

投稿日:2017年10月7日 更新日:

前原氏、希望に「いずれは私も合流したい」

民進党の前原代表は7日、希望の党(代表・小池百合子東京都知事)への合流について「小池氏と自分が率先して(希望、民進の両党を)合流させた以上、いずれは私も合流したい」と記者団に語った。

前原氏は「党の代表として、参院議員、地方議員や組織を含めて、方向性を定める仕事がある」とも語り、自身が希望に合流する前に民進の解党手続きを済ませる考えを示した。

ソース:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00050070-yom-pol

おすすめ記事


コメント

2:
小池から共同代表の確約でももらってんじゃね

 

23:
>>2
もらってないもらってないw
こやつはすぐ吹くからw

 

3:
なぜ泥舟に乗りたがるのか

 

5:
>>3
泥舟でも新しい方が良い

 

6:
>>3
中古の廃車寸前の高級車乗り換える感覚なんだろうな

 

9:
>>3
背乗りし続けないと日本人騙せないからな

 

4:
ツラの皮が厚いな

 

7:
おまえ外国人参政権付与に賛成してるだろうが

 

8:
良かったな 民進党の代表を自分から降りてくれるってよ
吐いた唾は呑むなよ!

 

10:
この人何考えてるかわからなくて怖い

 

11:
ニュー民主党はどうしたよ?
またポイか?
何個目だ?

 

13:
今回の選挙は目糞鼻糞の戦いに耳糞が参戦した感じが

 

14:
落ちてくれ

 

15:

前原さんは仕事を淡々とこなしてるだけ
民進の交付金の申請もあるし、希望に金移さなきゃだし、
参院議員や地方組織も使えるもんは希望への引き継ぎ
が必要だし、その辺が全部終わって解党して更地にするまで
代表を辞めるつもりはないよ

ていうか前原の仕事多すぎ

 

16:

年内は、民進党の通帳とハンコを握りしめて持ってないといけないからな

まだ今月と12月に25億円ずつの入金があるから

 

18:
細野が許すのかな

 

19:
うぜえ

 

20:
もう乗っ取られてるがな

 

21:
前原は選考で落ちるだろ

 

22:
とことんふざけてるよな
どうせ乗っ取り後に立憲の連中引き戻すつもりなんだろ
まさに背乗り党

 

24:
党首は投票で決めろと言い出すんだろ

 

25:

今、民進党の代表はいなくて党は消滅ですってなら
政党助成金を国に返さないといけないものなあ

でも、代表ならそのカネを使いたい放題で
おいしい汁を吸える

 

26:
小池も馬鹿だなミンスなんて自分の都合最優先な性根の腐ったゴキブリしかいないのに

 

31:
>>26
小池もそのゴキブリなんだよ

 

27:
この人悪い人じゃないんだろうけどホントバカに見える

 

28:
コイツの一番の子分だった松本剛明(元外相)って、自民に移籍したんだな。
前原も本当は自民に行きたいんだろ?

 

29:
こいつにそんな器量ないで

 

32:
こちらは選挙落とす気マンマンなのでかかってこいや

 

33:
小池が出馬しないならそりゃそうなるわな

 

34:
後ろから前原

 

35:
背乗り

 

36:
民進党としてやる気ねーなら政党交付金を国庫に返せよ
みんなの党はそうしたぞ

 

37:
こいつ頭悪すぎない?

 

39:
混乱に輪をかけ自身のバカさ加減を曝しおまけに枝野株を上げたこと以外特に何もしていない

 

40:
さすが背乗り疑惑のある前原誠司さんですね

 

41:
真のバカは、失敗するまでは大器とか言われるもの

 

42:
捨て身の作戦と言われたが、何も捨ててなかったw

 

43:
民進党の政党助成金美味しいです。
使い切ったら希望の党に行きます。
こうですか?最低ですね

 

44:
選挙のときだけ小池が代表で、終われば小池は降りて、前原が代表かよ。
まんま民進党じゃん。

 

47:
前原はバカだなぁ見え見え過ぎてウザい

 

48:
また希望の党の票が減ったな
当然減った分の票は立憲民主には流れないw

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507365754/

-ニュース(国内), 政治, 民進党
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS

2017/10/21

【悲報】希望の党・小池百合子代表、今日夜の飛行機で予定通りフランスに出張(逃亡)

2017/10/21

【2017衆院選】朝日新聞さん、自民党が勝つことを想定して言い訳開始ww

2017/10/21

【衆院選】希望の党・坂本祐之輔(元民進)、市民団体と「憲法改悪阻止」「安保法制白紙化」協定を締結

2017/10/21

【いつもの共食い整備】韓国空軍の戦闘機、修理の部品がなくて有事にも飛べず

2017/10/21

「韓国で生活費が無かった」全国で空き巣を繰り返した韓国人窃盗団 山口県の下関港から密入国

2017/10/21

【無資格検査問題】日産による不正発覚 きっかけは内部告発だった

2017/10/21

【組織的な選挙妨害?】秋葉原で安倍首相の演説を妨害していた人物が 立憲民主党のスタッフと判明

2017/10/21

立憲民主党・枝野代表、選挙後に無所属・岡田克也と協力する考えを明らかに

2017/10/21

【衆院選終盤情勢】自民が勢い維持、希望苦戦、立憲民主勢い加速、共産劣勢、維新公示前維持

2017/10/21

【ゴミオブゴミ】小池氏へ身内から異論や指摘が相次ぐ。希望苦戦で民進出身の前職ら

2017/10/21

twitter社「暴力によって主張を通そうとする団体のアカウントは停止に」 パヨク大規模規制へ

2017/10/20

【パヨク発狂】電車の中吊り広告に「森友・加計事件は朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」