ニュース(国内) 政治 民進党

【民進/蓮舫】二重国籍疑惑で戸籍謄本公開する考え「ない」と再度強調

投稿日:2017年5月25日 更新日:

これだけ周りから言われて戸籍を出さないということは、蓮舫代表が真っ黒なのはほぼ確定でしょう。後はいつ彼女の政治生命が断たれるかが焦点。個人的にはきちんと真実が究明されて然るべき社会的制裁を受けてほしいところです。

民進党の蓮舫代表は25日の記者会見で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」だった問題をめぐり、日本国籍を選択したことを証明する戸籍謄本を公開する考えが「ない」と改めて強調した。

問題をめぐっては、米国と日本の二重国籍だった自民党の小野田紀美参院議員が、19日のフェイスブックで米国籍の喪失証明書を公開している。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000551-san-pol

おすすめ記事


コメント

80:

>>1
密室主義で不透明な民進党らしいですね

不透明な反日極左政党の民進党だ

 

4:
安倍首相には疑惑は自分で証明しろって言ったじゃん

 

5:
あれえ?国民の声が聞こえないのかなあ

 

6:
民進はいつまで爆弾かかえたアホを担いでるんだろうな
泳がされてるだけでいつでも政治家人生終了させられるだろ

 

7:
クズ売国奴なんだよなあ

 

8:
証人喚問とかどう?

 

11:
>>8
とりあえず高須院長の裁判後でもいいんじゃない?

 

10:
説明責任を果たせ

 

13:
もうゲロってるも同然だな

 

162:
>>13
ですよねーw

 

14:
なんらかの違法性があるんだろ?(´・ω・`)

 

15:
三重国籍だから公表できないんじゃ・・・

 

16:
村田蓮舫総理大臣ならともかく、蓮舫総理大臣なんか絶対にありえないよ。アンチ自民でも引くわ。
民進党は何を考えてるんだろう?蓮舫を党首に選ぶとかアホすぎるだろ。

 

18:
二重どころか、実際は三重だからな。
中国人が中国で子供産むと、中国籍を得られる。
蓮舫は、わざわざ両方の子供とも北京で出産してるんだよね~

 

20:
こんなん公安当局は容易に知り得るわけだから、当然、安倍ちゃんも知っている
黙ってりゃ済む話じゃないぞ

 

24:
>>20
だから、自民は超イージーモードの中国女を温存したいんだよ。
まともに責めたら頓死するレベルだから、最近はむしろ自民が蓮舫を心配してると思う

 

21:
がんばれ三国人!正義に負けるな!

 

23:
お、ついに戸籍公開して疑惑がないことを証明するのか、と思ったら公開する考えがないのな
高須先生より先にやったほうが印象いいだろうけどね

 

25:
あっ…(察し)

 

27:
民進党理論だと疑惑を持たれた側が潔白を証明しないといけないんだろ?
もはや党の方針そのものがブーメランになってるじゃねーか

 

28:
もう官邸や自民は情報摑んでいるから
泳がせているだけだろう
相手のトップがいちばんヤバい爆弾抱えていた方がやりやすいよ

 

33:

>>28
自民は間違いなく把握している。
蓮舫の戸籍に問題が無かったならば、いちいち責める材料にできない。

いまだに安倍ちゃんが蓮舫に時々「公開しては?」と訊く事自体が、あの女の戸籍に問題がある証拠。

 

29:
しかし、早くしないと左翼の息の掛かった公務員が原本毀損して確認できなくする可能性がある。
現データはさっさと押さえておくべき…っつーか、それはやってるかw

 

30:
村田じゃない ってことだよな

 

32:
国会で追及すべきだよねw

 

39:
自民は解散総選挙に二重国籍問題使うでしょ
それまで代表でいてもらわないとな

 

42:
内閣総理大臣をを狙える立場にあるんだから道義的に見て公開する必要があると思うんたが

 

43:
よくこれで他に色々言えるなw
議員どころか人として恥ずかしくないのか?

 

47:
>>43
恥ずかしくないから民進党の党首なんかやってんじゃないの?

 

96:
>>43
特亜ヒトモドキに恥の概念は無い

 

45:
二つ名は「疑惑の戸籍謄本」か。
しかし、こんなんでよく他人の疑惑を追及できるもんだな。

 

48:
明確なスパイじゃん
こいつどうにかしろよ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495711725/

-ニュース(国内), 政治, 民進党
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS