ニュース(国内) 政治 民進党

【都議選惨敗】民進党・玉木「解党的出直し…」橋下徹「いつもそれを言う」

投稿日:

おすすめ記事


コメント

1:

心ここに非ずって感じですね〜 加計学園の件でツッコミ入るのが不安で仕方ないんでしょうね(笑)

 

2:

次がないのは玉木個人が一番だろ

 

3:

いいねぇー(笑) 出来ない政治家でもテレビに出れて(笑) 人の悪口言ってれば、お金もらえるんだから

 

4:

失敗は成功の素というのは大変響きが良い。 ただこれは、失敗しても良いという感覚で挑めって意味じゃ無い。成功した際に振り返れば、失敗ですら少なくとも影響を与えてたなと思える、成長の自覚の事を意味する。 玉木さん、ラストチャンスがあると甘い事を思っている時点で、彼の成長は止まってる。

 

5:

政党助成金返して欲しいですね。

 

6:

このヘタレ、目が泳いでるってwww.なーんにも考えてないって顔してるわ。

 

7:

解党的=無反省ってことだから、ラストチャンスが来るたびに矮小化しているのに。

 

8:

この人達の騒いだお陰で 無駄な費用が発生 ドブに金捨ててるもんだわ。 今のマスゴミと何でもかんでも反対勢力は、リサイクル出来ないから断捨離

 

9:

チャンス、まだあると思っている事に驚くわ ないない、恐らく蓮舫も辞めないよ 回答的だな出直しではなく、民進党の全議員は議席を他の有能な候補に譲るべき 玉木議員など何の役にも立たない事が今回の加計学園騒動で露呈したではないか

 

10:

カチーーンて固まっててわろた

 

11:

この番組も所詮はテレ朝の茶番劇でしょ!

 

12:

あーれー?玉木って、日本にいるの?おかしいねー。嘘玉。

 

13:

後が無いって言うんなら、次なんかヘタこいたら全員 議員辞職しろよ?wwwwww

 

14:

民進党って、特定の利権を持った圧力団体(労組や市民グループ)の固い票田を原資にした、ど三流政治屋たちの就職互助会でしかないから、いつまでたっても与党を脅やかす存在になれないし、だからこそこの国の政治は良くならないんだよな。

 

15:

民進党に次はない。 それは支持されてないからだ( `Д´)/

 

16:

今度は都民ファーストの会に逃げ込めば良いと考えてるからでしょうね。

 

17:

残りライフ0にも気付かず、未だに破壊活動を続ける腐れゾンビ政党。綺麗さっぱり消滅させたい!

 

18:

ずっと倒産セールしてるお店みたいですね。

 

19:

自分のところは解党どころか壊党だから格上ですね。ずるいな〜^_^

 

20:

今度こそ、今度こそ…

 

21:

いやいや、民進党云々より、玉木氏が変わらないとダメじゃないかな。 あ、無理かな。今更。

 

22:

タマKING顔芸芸人化してきたな

 

23:

玉木の顔wwww

 

24:

本当に目に光がないwwwおとなしくしとき

 

25:

漫才のネタにもならないね。

 

26:

人間をやめてる奴だから。

 

27:

ラストチャンスとは…( ゚д゚)

 

28:

解党して返して欲しい。 政党助成金(笑)

 

29:

それどころじゃないんでしょ。 もしかしたら贈収賄で逮捕で政治家から解き放たれる可能性ありですから。

 

30:

玉木なんかまだ若いしいくらでもやり直しきくんだけどな。こいつでも初めはまともな志抱いて政治家になったんだろうし。野党でもちゃんとまっとうに政策で戦えば有権者は見てくれるのに。

 

31:

性格的に弱くて、良い人なんだから(←足立議員も言っててびっくり)、無理に背伸びせずに自分の思想とあった党を選べば良かったんだよね。多分、維新ならもっと勉強して良い政治家になっていたよね。遅いけど*\(^o^)/*

 

32:

松野氏にくっつかれた挙句、意見が食い違って、民主党に持ってかれた元代表の言葉は重いですな!

 

33:

じつは…なんどかチャンスはあった⇒…けど 結局 自らが潰してきた。  たとえば 民主党⇒民進党 の党名変更 分けわからん 内部の資金だけはシッカリと引き継いで チョッと名前変えただけ…あのときに キッチリ解党して出直していれば まだ 芽もあった… でもコレでも野党第一党なんだよね

 

34:

髪切ったみたいですね。どーでもいいけど。

 

35:

これは本当に解党するべき。蓮舫、野田、有田、辻本とかは社会党と名乗った方が良い。中道右派は新しく政党作ってください。タマキンとか細野とかは誰か拾ってくれると良いね。

-ニュース(国内), 政治, 民進党
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS