ニュース(国内)

『高須クリニックは悪徳』発言、ミヤネ屋が高須院長に番組内での謝罪を約束

投稿日:

おすすめ記事


Twitterでのコメント

1:

「昨日の放送で不適切な発言がありました。お詫びして訂正いたします」みたいな10秒謝罪だったら、絶っっっっっっ対に許さないで下さいね。

 

2:

誰の発言が誰に対してとキチンと言わないと何のことだか分からないですからね。

 

3:

浅野氏から直接の謝罪が無い限り、番組側の配慮だけという可能性がありますよね。あんなにタンカ切って悪徳美容外科と言い放ったんですから、どう反省しているのか、詳細に知りたいものです。

 

4:

センセ正しい (๑•̀д•́)و✧

 

5:

出来ればあの里芋爺が画面で謝罪。

そこまでは出来ないのかな?

 

6:

「検討」じゃなくて、「当然そうさせていただく予定になっております」でしょーが😡

電話一本で許されるはずがない❗️ コメンテーターが放送中に誹謗中傷したんだから放送中に訂正し謝罪するのは当たり前だ💢

 

7:

平謝りって誤用しやすいけど、ひたすら謝る意味なんだよね。 口だけではなく、心から謝る態度かどうかは今日のミヤネ屋でわかる。

 

8:

それ、本人がちゃんと謝らないとダメですよね。

 

9:

謝り方にふざけた態度を取られた時には、あいつを下ろさないとスポンサー降りる!と、伝えて下さい。

 

10:

うーん、騒がれたから表面上謝って裏で舌出してる可能性もありますけど…まぁ高須先生がお許しになるなら。個人的には浅野さんのコメンテーター降板まで行ってもらいたいところですが。

 

11:

ぶっ潰してください。

 

12:

平謝りって、本気で悪いと思ってないですよね。

今日のオンエアするか検討するって、謝罪するのは当たり前でしょ!!

大騒ぎになって慌てて連絡して来たって感じですよね、騒ぎにならなかったらスルーしてたと思いますよ😤本当許せない😡

 

13:

>12

平謝りってのは、ひたすらに謝ることですよ。

 

14:

>13

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m勘違いしておりました。 悪いと思ってるなら是非本人の口から謝罪して頂きたいですね。

 

15:

>14

本人から謝罪があれば一番ですが、物理的な問題もあるでしょうから、番組としての謝罪と本人の謝罪の弁が紹介されれば十分ではないかと思います。

必要以上の謝罪を求めることもまた、非難されるべきと考えます。

時間の取り方と謝罪の仕方に注目です!

 

16:

本人の口から謝らせないと意味がないでしょ。

 

17:

浅野氏は謝罪の相手を間違っています。

普通の社会人であれば、先生のご自宅に菓子折り持って謝罪に伺うレベルです。

先生からの指示がなければ放送予定すらなかったというのも腑に落ちませんし、放送するにしても「一部不適切でした」のようなものでは駄目だと思いますが…。

 

18:

許さなくて良いです!どうせ面従腹背です。

 

19:

浅野氏の気持ちを勝手に忖度したプロデューサーの謝罪であれば、今後も浅野氏は『ボク間違ってないも~ん』って他メディアで主張するかも・・・。

 

20:

で、数日後に浅野氏が「僕は謝ってなんかいない。チーフPにそういうことにしておいてくれと頼まれた」という発言までがセットですね(笑)

 

21:

ミヤネ屋の視聴率が上がってしまいますね(笑)

 

22:

番組にも責任を課して欲しいです。番組が名誉毀損について出演者に説明不足だったからです。

 

23:

高須先生、さすが太っ腹!相手が謝ったらグズグズ言わず許してあげれいいことですよね。

 

24:

かっちゃん、カッコいい!!

 

25:

全てを許す、カッケーです。

器がでかいというのはカッちゃんみたいな人を言うんですな!

 

26:

良かったよー( ;∀;)。ご報告ありがとうございます(^^)。

 

27:

本人からの電話じゃないんですね

 

28:

先生に直接生出演をオファーし、謝罪する場が提供できないのが今のメディアを象徴してる気がしてならないのですが。。

 

29:

浅野氏は降板喰らっても仕方ない案件だと思うのですが(謝罪したとしても)。自身のしでかしたことに気付かないのなら思い知るくらいのことは必要だと思うのです。

 

30:

影でゴチョゴチョしてるんやなくて、高須先生に浅野氏が公開謝罪させるぐらいの場をミヤネ屋が提供できるか。

 

31:

浅野本人が出てきて詫び入れるのが筋でしょ。まさか隠れちゃった?w

 

32:

何であのようなことを言ったのか理由を知りたいですね。ただの高須先生憎しからの発言だと思うのですが。

-ニュース(国内)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS