ニュース(国内)

「蓮舫代表 戸籍公開」に有田芳生議員が猛反対!原口議員は賛成表明

投稿日:

有田芳生議員が「蓮舫代表 戸籍公開」に盛んに反対しており、民進党で誰が戸籍公開に賛成なのか嗅ぎまわっていますね。よほど都合が悪いとみえる。
原口議員は戸籍公開に賛成のようで正論をツイート。その原口議員に、他者のツイートをリツイートすることで、また噛みついています。

おすすめ記事


Twitterでのコメント

1:

お前の頭がおかしいんだよww 二重国籍なんてハナから問題にしとらん。公選法経歴詐称が問題w

 

2:

有田大先生は独りで騒ぎすぎですw

 

3:

それが日本国民が民進離れ起こしてる大きな要因の一つなんだよ、ハゲ。 黙ってる民進の同僚はマトモだよ。

 

4:

これだけ声を枯らしてるのに、身内から無視されてる有田先生。 祈ります。

 

5:

言うわけないやん! 原口みたいに恐喝して、手の平返させたり しばき隊にでも粛清させるつもり?

 

6:

二重国籍は、台湾の今までの歴史を考えればうっかりはよくあること、それを公人がしていたらそれは迂闊ですが、迅速に国籍問題スッキリさせてごめんなさいすれば済むこと。ここまでダンマリで引っ張ってきたことのほうが問題。

 

7:

抗議の離党、期待してますよ。

 

8:

自浄作用が働いているんですよ。 有田先生は民進党党内からでさえおいてけぼりを喰らいましたね。もう、どうしようも無いですね。

 

9:

今ごろ何をしても民進党はもう終わり

 

10:

独りぼっちですね。

 

11:

お前の頭がおかしい。 フェイク党の芳生w

 

12:

魯迅の言う「最高の軽蔑」を実行してるんじゃないですか。眼の玉一つ動かさずにw

 

13:

開示してワーワー言われるのが収まるならもうそれでよくないですかね…

政権にはああせいこうせい言って、いざ自分らの番になったらダンマリ、通らないでしょうそれは

 

14:

賛成なんじゃないですか?普通の感覚があれば日本の野党第一党の党首が外国人かもしれないなんて状態で支持できませんよ。それにもし国籍を偽って出馬していたとしたら犯罪ですよね?それはもう戸籍謄本開示してもらうしかないですよね?

 

15:

おまえがいちばんおかしんだよー。お願いだから行方不明にでもなってよー

 

16:

自民党がピンチの時に内輪もめするのは民主党の伝家の宝刀。 しっかり民進党も受け継いでますね!

 

17:

ツイッターで言ってないで電話して直接聞けよwww

 

18:

基地外の国の住人、有田ヨシフ。お前のクルクルパーな言動が理解できない・・・

 

19:

有田先生、こんばんは。賛成ですよ。おかしいのは有田先生。有田先生ただ一人、浮いてます。

 

20:

何がおかしいの?

あなたの方がもっとおかしい!

いいじゃないですかちゃんと証明すれば!

何か問題でもありますか?有田隊長!

日本の総理大臣を狙う方ですよww

 

21:

いいから、さしあたって今すぐ今井と原口を追及しなさいよ。ツイッター上でお願いしますね!

 

22:

賛成と反対の二択じゃないんだよ バカジャネーノ(゚∀゚)

 

23:

「特定するから襲撃せよ」という「こんな人たち」への指令。

> QT 民進党の議員はなぜ黙しているんだろうか。全く理解できません。代表の戸籍公開に賛成なんですか、反対何ですか。おかしいでしょう。

 

24:

あなたが嫌いなのでは?

 

25:

戸籍謄本には日本国籍の選択宣言日が明記されるらしい。蓮舫に要求されているのはまさしく、当該戸籍謄本。そして其れを公開する相手は有権者である。ヨシフ先生。わかっているのに、ワザとらしい。 次はヨッピーの番かもね?(`・∀・´)

 

26:

今井雅人議員の名前を出さないのは、民進党内に多くいる維新の党系議員にビビってるからですか?

 

27:

公開する相手は、国民に決まっているのではないでしょうか? 国会議員である以上、法令違反してないことを証明する義務もあるはずです。

 

28:

得体の知れない人物に政治を任せてるわけにはいかないからです。貴方もその気が無きにしもあらず。

 

29:

蓮舫さんの「二重国籍疑惑」が否定出来ればいいのでは? その為の証明さえ拒否するのですか?

 

30:

有田先生、おはようございます。今日も暑い1日になるとの事なので、小まめに水分補給して下さいね。蓮舫代表の戸籍公開ですが、なぜそんなにムキになっているのですか?少し落ち着きましょうよ。最近、暑くてイライラする気持ちも分かりますが、何も有田先生の戸籍公表を世間は求めていませんよ。

 

-ニュース(国内)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS