ニュース(国内)

高須院長VS民進党・大西議員、7月24日裁判開始!!高須院長「皆聞いて」

投稿日:2017年7月14日 更新日:

加計学園の件もそうですが、国会で不当な営業妨害を行う民進党議員が許せません。大西議員の欺瞞を粉々に砕いて下さい!

裁判日時、法廷番号について

東京地裁の傍聴券交付情報

裁判所名 東京地方裁判所  民事第13部
日時・場所 平成29年7月24日 午後3時40分 東京地方裁判所2番交付所
事件名 損害賠償等 平成29年(ワ)第16467号
備考 <抽選>当日午後3時40分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。開廷時間は午後4時00分です。

ソースは以下リンク先にてご確認ください。

http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=15

 

傍聴の手引き

以下リンク先にてご確認ください。

http://www.courts.go.jp/kengaku/botyo_tebiki/index.html

参考情報

高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と蓮舫代表を提訴するぞなう」

【話題】高須院長「蓮舫の戸籍謄本をGET可能」の記事をツイート!

 

おすすめ記事


Twitterでの反応

1:

それでも法廷に入れない支持者は多いと思います。 差し支えない範囲で、情報をTwitterなどに上げていただければ嬉しいです。

 

2:

高須先生、蓮舫氏の戸籍暴いて下さいよ。 公職選挙法違反ですよ絶対。 こんだけ疑惑があるのに公表しないとか有り得ないですよ。

 

3:

裁判の傍聴は筆記メモ以外は撮影・録音が禁止というのが正直もどかしいです! ネット通信網が発達している現代だからこそライブや中継で可視化して知りうる機会を増やして欲しいものです。

 

4:

大西議員の発言を聞きなおしてみました。 おそらく、「悪徳美容外科についての発言はしたが、御社の事を指してはいない」と言ってくるでしょう。確かに文章の区切りかたでそうともとれるかもしれませんが、悪い印象を与えたことに変わりないと思います。また「CMが陳腐」と言ったのは明白ですね。

 

5:

政治家たるもの、逃げずに法廷で真意を話してもらいたいものです

 

6:

頑張って下さい。 相手方は、対象を明示していないと言っていますが、明らかなるフレーズ表現を用いました。 悪い人間に対しては、徹底的に悪いことをしてはいけない事を教えてあげましょう。 応援しております。

 

7:

応援しています!

 

8:

国政に関する裁判は、国民全員に公開ならいいのに…

 

9:

是非とも裁判の傍聴に行きたいです! …しかし、裁判の傍聴券はどこで買えばいいのやら。

 

10:

仕事なければ朝から並びに行きます

 

11:

応援しております!頑張ってください!!

 

12:

頑張って下さい!祈ってます!

 

13:

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

 

14:

いよいよですね!

 

15:

高須先生いつも応援しています(*゚▽゚*)

 

16:

頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

17:

がんばって!!イエス!!高須クリニック

 

18:

遠方で足を運ぶことが出来ません。撮影してyoutubeに公開・・・は無理ですよね。せめて録音して公開・・・もダメなのか?。完勝を祈っています。

 

19:

応援しています。頑張って下さい!

 

20:

既存メディアの「報道しない自由」が間違いなく発動されます、みんなで拡散させましょう。

 

21:

包み隠さない高須院長に対してどんな言い訳、嘘をつくのか?ある意味楽しみー笑

 

22:

先生、とことんやっちゃってください。 傍聴はできませんが、応援しております。

 

23:

彼らがどう踊るのかワクワクしますね。裁判が中継で見られたらいいのに。

 

24:

ものすごく応援してます!!!(*^^*)

 

25:

正直者が胸を張れる勝利が見たい

 

26:

ネットで配信して日本中に見て貰いたい所だけどできないですかね。 応援しております。

 

27:

国会とはいえ、個人に対する誹謗中傷が許されるわけがない。絶対勝ってください。

 

28:

高須先生頑張って下さい!民進党蓮舫は国民を差別主義者だの排外主義だのと言う工作員を叩きのめして欲しいです。

 

29:

国会議員の横暴や既得権益に天誅を。あまりにも無責任な発言は、国会議員とて許されないことだと思います。

 

30:

高須院長、頑張って下さい!民進党は何かと「ヘイトだ!」だの批判するくせに、自分達の身になると言い訳ばかり(怒)そして謝りもしない。こんな体質を公の場でひけらかしてやって下さい。

-ニュース(国内)
-,

執筆者:


  1. 匿名 より:

    この裁判 マスコミがどのように伝えるか すごく興味があります。 新聞 テレビの暴力に国民の知る権利が蹂躙されてます 本当に怖い国になりました。高須先生 頑張って下さい。怖くて何も出来ない私にとって 先生はヒローです。

  2. 匿名 より:

    自民党の小野田紀美参院議員がいみじくも指摘されているように
    謝蓮舫が
    台湾共和国の国籍を持っていようが
    北京中共支那政府の「国籍」を持っていようが
    離脱しない限りは我が日本国の戸籍には記載されないんだよね。

    だからといって、勿論、高須先生の御尽力にケチがつくわけじゃない。
    少なくとも離脱していない事実は明らかになるから。

    内調も警備局もすでに情報取得済み。
    あとはいつ爆発させるかなのでしょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS