ニュース(国際) 政治(国際)

【米】民主党幹部「韓国のTHAAD論争は理解し難い」文大統領と会見後

投稿日:

先月末に韓国を訪れ、文在寅大統領と会見した米民主党のディック・ダービン上院院内総務は13日、朝鮮日報のインタビューに応じ、韓国での終末高高度防衛ミサイル(THAAD)論争について、「韓国国民の安全と生存のため、命を懸けて韓国にいる在韓米軍のためにもTHAADが必要だ」とした上で、同僚議員から「なぜ韓国を守る米軍を安全な形で守れないのか」という疑問が提起されていると語った。ダービン院内総務は「文大統領との会見後、韓国大統領府(青瓦台)を去る際、在韓米軍の安全が心配で、かなり気分を害されていた」とも話した。

ダービン院内総務は先月の来韓以降、聴聞会やメディアのインタビューを通じ、「韓国でのTHAAD論争は理解し難い」とする発言を繰り返している。ダービン院内総務は今回のインタビューでも、「北朝鮮の指導者が毎日脅威的な兵器をちらつかせる中、誰かが9億2300万ドル相当の防衛システムを提供すると言ってくれば、自分ならば『話し合った上で受け入れよう』ではなく、『ありがたい』と言うはずだ」と述べた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/15/2017061500731.html

おすすめ記事


コメント

45:
大丈夫、韓国以外みんな理解しがたく思ってるから

 

2:
理解出来たら貴方も基地外です。

 

3:
宗主国様が怒るからニダ

 

4:
>在韓米軍の安全が心配で、かなり気分を害されていた」とも話した。
米軍撤退の覚悟決めてたんじゃねえのか

 

5:
考えるな
虐げるんだ

 

6:
暴行された被害者が罰金払わされるんですぜ。約束の反故なんぞ序の口。

 

7:
中国のフランチャイズだから

 

8:
コウモリだからな

 

11:
理解出来たら人間やってられないよ?

 

12:
キムチは人間とは別の思考回路を持つ

 

15:
多分、米軍なんか死んでも良いと思ってるんだよ。
前にもこんな事あったでしょ?

 

16:
理解はできるだろ。
世界一卑劣で自分は何も出さないくせに、
美味しいところだけは人一倍欲しがる泥棒民族朝鮮人なんだから。

 

17:
民主党にすら愛想尽かされたのか
オバマを味方に引き込めたクネよりショボイな文

 

18:
オバマとアメリカンミンスが甘やかしたせいだろ

 

21:
喧嘩売ってるんだよ、アメリカに対して

 

22:
そりゃなに話してもあいつらの言うことは
理解出来ないだろ

 

23:
人類と会話しているつもりだから理解できないんだよ

 

27:
な、気違いやろ

 

28:
わかる。人間には理解不能だよね(´・ω・`)

 

29:
世界の現状認識がこれほどできない韓国をどこまでアメリカは相手にしているのか。
もうそろそろ気づけよ。
在韓米軍もそうそうに引き上げたほうがいいし、同盟も解消したほうがいい。

 

30:
理解したら負けというゲームです。
日本には未だに「何とか朝鮮人を理解しよう」という人たちがいますが、連戦連敗です。

 

31:
全うな人間なら理解するのは不可能。

 

32:
中国人ですら理解しきれてないのに
米国に理解するのは無理だろ

 

34:
韓国の立場は理解できるなんて言ったら
甘えてくるのが分かってんでしょ

 

35:
今頃気付いたのかボンクラw

 

36:
アジア諸国の中で日本がどれだけ特別か思い知れアメリカ野郎

 

37:
純然たる防御兵器にミサイル向けとる方が恫喝してきてなんであいつらオロオロしとんねん
日本が同じことやったら発狂しとるやろ

 

38:
約束とか恩という単語を理解できないということ。貧すれば鈍するという言葉があるので手を差しのべてみたら、有り難がるどころか、まだあるだろうと襲いかかってくる始末。救うべきじゃない奴っているよな。

 

41:
そりゃ中国が文句言ってきて経済制裁までやってるからだ
北朝鮮の核や弾道弾よりもそちらのほうが深刻な問題だということだ

 

49:
YOU撤退しちゃいなよ

 

51:

戦前・戦後とも朝鮮半島に対して巨額の投資をした日本に対しては少女像を建てて恫喝。
戦後、韓国の安全保障を担った米国に対しては帰れと恫喝
長年にわたり宗主国として朝鮮半島から搾取してきた中国に対してはヘーコラ。

さっさと断交するのが吉だわ

 

52:
朝鮮人なんかを他の民族が理解出来る訳が無い

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497507156/

-ニュース(国際), 政治(国際)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS