ニュース(国際) 政治(国際)

【民団人権擁護委】在日朝鮮人による日本乗っ取り案…国連人権理に提出

投稿日:

朝鮮人の民団がまた国連を悪用している話。
在日朝鮮人が日本の政治に深く関わることができるようにして、日本そのものを乗っ取ることが主目的のレポートです。
嘘の情報を交えて、「外国人参政権付与」や「地方公務員の要職に在日コリアンが就任できるようにしろ」等の数々の恐ろしい提言を国連にしています。
こんな偏向したレポートに世界各国が騙されないよう、日本は正しい情報を国連や世界各国にどんどん発信すべき。

今年11月に国連人権理事会における日本政府の第3回普遍的定期的審査(UPR)がジュネーブで実施されるが、民団中央本部・人権擁護委員会(李根茁委員長)は3月30付日で1,地方選挙権2,公務就任権3,ヘイトスピーチなど4項目にわたる「日本における在日コリアンへの差別に関して」と題したレポート(原本英文)を国連人権高等弁務官事務所(人権理事会事務局)に提出した。

国連加盟全193カ国で審査した後、勧告を出すという方式で行われる。日本政府の前回の審査は2012年10月に行われており、今回の審査が3回目となる。以下、民団が提出したレポートの要旨を紹介する。

1.地方選挙権の保障

《問題点》

在日コリアンの多くは日本で生まれ育ち、生活の拠点を日本に置いている。納税をはじめとした日本人と同様の義務を果たしているにもかかわらず、地方選挙権さえ認められていない。

《勧告の履行》

履行していない。外国人の地方選挙権について、日本政府は国連に適切な報告を行っていない。在日コリアンを含む旧植民地出身者への地方選挙権の否定は自由権規約2条及び26条、人種差別撤廃条約2条と5条(c)及び国連マイノリティ権利に反するものである。

《提言》

日本政府は在日コリアンなどの旧植民地出身者を含む永住外国人に対して、その歴史的経緯と生活実態に鑑み、少なくとも地方公共団体の選挙における選挙権を保障すべきである。

2.公務就任権の制限

《問題点》

在日コリアンは日本の地方公務員管理職への就任または昇任が制限されている。

《勧告の履行》

履行していない。日本政府は外国人の公務就任権について、国連に情報提供をしていない。

《提言》

地方公務員の管理職に外国人が昇任することを禁止する法律、行政規則、及び制度運用を撤廃すべきである。調停委員、司法委員、消防職員などの公務員について、外国人の任用を禁じる法律、行政規則、制度運用を撤廃すべきである。

>>2に続きます。

2:

>>1の続き。

3.ヘイトスピーチ根絶

《問題点》

日本では数年前から在日コリアンをはじめとした民族的マイノリティに対するヘイトスピーチが蔓延しているが、対策が不充分である。また日本には、ヘイトクライムに対処するための法制度が全く存在しない。

《勧告の履行》

部分的に履行された。16年6月に法律が制定されたことは評価できるが、同法だけではヘイトスピーチの根絶には不充分である。また、日本政府は「動機の悪質性が適切に立証され、裁判所において量刑上考慮されているものと認識している」と言うが、日本には差別的動機に基づく犯罪を一律に加重して処罰する「ヘイトクライム法」は存在せず、動機の悪質性を考慮するか否かは裁判官の裁量に委ねられている。

在日コリアンに対する差別的動機に基づく犯罪において、動機の悪質性が考慮されたことにより量刑が通常よりも重くなった事例は、本団が知る限り確認されていない。

《提言》

国及び地方自治体は、1,ヘイトスピーチ対策法に基づき、相談体制の整備、教育活動、啓発活動を具体的に実施しこの活動の具体的な執行のために必要とする予算や人員を割り当てるべきである。2,人種差別を助長し扇動する団体のデモ及び集会、公共の施設などの利用を禁止すべきである。3,インターネット上のヘイトスピーチに関し、被害者の申し立てを待たなくとも、ヘイトスピーチなどの削除を事業者などに命じられる体制を整備すべきである。4,マイノリティ集団への差別を扇動する虚偽の情報については、虚偽が明らかになった時点で速やかにそれが虚偽であることを明らかにし、当該情報の削除を事業者などに命じられる体制を整備すべきである。

日本政府は人種差別撤廃条約4条(a)(b)に関する留保を撤回し、ヘイトスピーチを法律で処罰すべき違法行為または犯罪であると認めて、直接的に法的規制・処罰の対象とする法律の策定に努力すべきである。

4.基本法の制定

《問題点》

日本政府は在日コリアンが自由権規約27条、子どもの権利条約30条、及び国連マイノリティ権利宣言が定める民族的または種族的マイノリティに該当することを否定している。

《提言》

1,日本政府は旧植民地出身者である在日コリアンについて、原則として日本国籍者と同等の権利を確保するために、旧植民地出身者及びその子孫の権利を保障する総合的な基本法を制定すべきである。

2,この基本法においては、在日コリアン及びその子孫を国際人権条約及び国連マイノリティ権利宣言が規定するマイノリティであると認め、在日コリアンの民族的、文化的、言語的独自性を保護し、その独自性を促進するための条件を整備する具体的内容を盛り込むべきである。

3,日本政府及び地方公共団体は、少なくとも在日コリアンが一定数以上在籍する学校においては、在日コリアンの民族の言語や文化、歴史を学習する民族学級の設置を制度として保障すべきである。

5.差別禁止法の制定

《問題点》

国際機関からの度重なる勧告にも関わらず、日本には包括的な差別禁止法が存在しない。

《提言》

1,日本政府は国籍差別及び人種差別に関する実態調査を定期的に行うべきである。その際には国籍別及び民族的出身別に分けられた社会的経済的指標に関する包括的で、信頼に足りる最新の統計データを集めるべきである。

2,日本政府は直接的または間接的な人種差別を禁止する包括的な差別禁止法を制定すべきである。

3,また、人種差別及び国籍差別の被害者が適切な法的救済を追求することを可能にすべく、パリ原則に従った独立した国内人権機関の設置を行うべきである。

>>終わり。

(2017.5.24 民団新聞)
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23253

おすすめ記事


コメント

14:

>>1
>>2
>>3.ヘイトスピーチ根絶
そもそも基準が……

米国人死ね → 合法
支那人死ね → ヘイト、違法
中国人死ね → ヘイト、違法
韓国人死ね → ヘイト、違法
朝鮮人死ね → ヘイト、違法
日本人死ね → 合法

ヘイトスピーチがなんだって?

 

78:
>>2
外国人参政権は違憲
国連は内政干渉すんな!

 

15:

>>1
ふざけんな
自ら外国籍を選択し続けて来た外人だ

外人が憲法の納税義務を果たしたなんて一度たりとも有り得ない

 

16:
完全な侵略宣言だな帰化してなお>>1の様な差別を受けるならわかるが
外国人なのに日本国内において日本人と同等の権利を保障しろとかおかしい

 

33:
>>1
素晴らしい祖国があるのに
どうして日本にしがみつくの?

 

41:
>>1
でまた、国連のジョセフ・ケナタッチが出張ってくるんだろ?
何故か日本のプロ市民と大の仲良しのジョセフ・ケナタッチwwwwww

 

68:

>>1
>納税をはじめとした日本人と同様の義務を果たしているにもかかわらず

在日特権は全て手放していただきますよ?

 

77:
>>1
外国人に主権を渡せとは、日本国民に対する差別!!
国連は日本への侵略に加担するのか!?凸(゜Д゜#)

 

90:

>>1

帰れw

 

110:

>>1

日本:日本育ちは関係ない。日本国籍を有しているかが問題。

 

130:
>>1
お、ようやく韓国が引き取ってくれるのか?

 

182:
>>1
日本人にさんざん迷惑かけている時点でアウトですわ。チョンだから屁理屈言い訳は得意だろうが。
外国人に訴えても日本人の定評は変わらないから無駄だよ。

 

195:
>>1
迷惑だから帰ってくれよ

 

214:
>>1
アメリカなんかアメリカの市民権を持っていてもアメリカ生まれじゃないと大統領になれないという物凄い差別してるよ

 

307:
>>1
そこまで言うなら本国への帰国事業を要請したらいいんじゃないの?
何でこの人達、ここまで文句をタレながら、日本にしがみつくんだろう?
訳がわからん。

 

318:
>>1
アホじゃねえの
国連を日本の上位権力とでも思ってんだろか
日本人でもない外国人勢力が日本の内政を引っ掻き回すために国連の介入を呼び込むとかただの敵対行動じゃねえか

 

396:
>>318
「上位権力」かどうかは別にして、日本人は外面を気にするから
国連を始め、国際社会で悪口言い触らされれば、大人しく従うと思ってるみたいだな。

 

343:
>>1
正に[民団]は日本に寄生する「獅子身中の虫」の証明にほかならない。
日本で生計を立て、日本の世話になっていても恩を仇で返す民族性・・・。

 

394:
そもそも、「特別永住許可」なるものが、世界的に見て、特異的なものなのだろ?
ならば、その許可制度を廃止するのが、筋だろうなあ。
時代はグローバル、国際標準に合わせないといかんよな。
で、許可を受けている者は、ただの外国人か、日本国籍を取得するか、決めてもらいたいものだ。
そうすれば、>>1で記述されていることの殆どが、解決すると思うのだが。

 

430:

>>1
まーた「国連」かよ。

日本国内での政策形成に失敗した人権屋の駆け込み寺、それが「国連」。

日本人の「国連信仰」につけこむ狡猾な鮮人。

 

449:

>>1
この国の主権者は日本人だ、諦めてくれ

それでも「くれ」と強要するのであれば
一般的にそれは「侵略行為」って呼ばれるもんだろうな

 

451:
>>1
コイツら朝鮮系日本人で有るかの様な書き方で言うからアレだけど、外国人だよって言われたらその場で終わっちゃう話なのよね。

 

458:
>>451
だから在日コリアンとか、外国人とは思わせないような書き方をする

 

512:

>>458
Korean Japaneseだったかな。
そういう書き方をしてるね。

>>474
毎回そんな感じ。
異国に住んでるだけなのよね。

 

474:
>>451
先の人権報告委員会だか何だかでも、そんな感じで誘導してたね
「私たちは日本で何十年も生活しているのに、人種差別から権利を与えられてない」って(肝心の国籍の部分は誤魔化してたな

 

471:
>>1
地方選挙権も公務就任権も与えなくても違憲じゃないと最高裁で結論は出ている
外国人のクセに外圧を利用して日本の政治に口出すな
マジで特永廃止で追い出そうぜ

 

488:

>>471
というかマジ、特永は廃止でいいと思うよ

すべて通常の永住許可に切り替えて、条件を付けていく
そうしないと外国人によって日本がダメになってしまうわ

 

537:

>>1
在日朝鮮人って、要は祖国に捨てられた難民だからな。
李承晩やら金日成やら、ヤクザやマフィアなんかよりはるかに酷いキチガイがつくった国が南北朝鮮。
在日朝鮮人1世は、アサドに弾圧されて国から逃れたシリア人みたいなもの。

「日本は難民を受け入れない」っていうのは現在は正しいけど、
実は20世紀半ばに相当数受け入れていて、今その弊害が出てる。
日本人の「難民アレルギー」は朝鮮人のせいだろう。

 

引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495762495/

-ニュース(国際), 政治(国際)
-, , ,

執筆者:


  1. 匿名 より:

    朝鮮人の消滅を、心よりお祈り申し上げます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

ご協力いただける方は下のボタンを押下いただけるととっても嬉しいですm(_)m

ニュースランキング

月別一覧

カテゴリ別一覧

RSS

2017/11/24

【北朝鮮】金正恩指導部に亀裂? 最側近の1人、黄炳瑞・軍司令官が処罰

2017/11/24

【正式表明】大阪・吉村市長 サンフランシスコとの姉妹都市解消表明 手続き開始12月中に完了へ 慰安婦像の寄贈めぐり

2017/11/24

【怪しすぎ】「北朝鮮から来た」 秋田に木造船が漂着 男性8人確保

2017/11/24

【韓国】文大統領「一日も早く日本を訪れたい」公明党の山口代表との会談で

2017/11/22

【本当の事】百田尚樹氏「中国が琉球を取ったら、阿部さんの娘さんは慰みものになる」→沖縄マスコミ労が抗議声明

2017/11/22

【水増し】石垣島の自衛隊基地反対署名、1人が最大6人分書いてたwww 詐欺まがいの署名手法に苦情も殺到

2017/11/22

【勘違い】石破茂「小泉進次郎さんはポスト安倍ではない。私こそが…」ネット「いやお前も違うから」

2017/11/22

【強制わいせつと暴行】民進党・小川勝也議員の長男、遥資容疑者を再逮捕 帰宅途中の女児2人の体を触った疑い

2017/11/22

【悪辣な企画】パヨクが障害者を使って沖縄・辺野古の基地反対運動を行う計画を企む

2017/11/21

朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏と維新・足立議員に申入書発表

2017/11/21

【えええ】韓国・青瓦台HPに「軍内慰安婦の再創設」を求める請願が掲載され大騒ぎ。請願者を処罰する請願に7万人が参加

2017/11/21

【北朝鮮をテロ支援国家に再指定】しばき隊「挑発的で軽率だ」テレ朝コメンテーター「場当たり的で怖い」